CREATIVE CREATIVE

クリエイティブ

生活者に向けて綿密に組み立てられたマーケティング戦略・プロモーション戦略も最終的にはクリエイティブに変換します。
クリエイティブの質そのものが、商品やサービスの売れ行き、さらにはブランドイメージを左右するからこそ 多彩なノウハウ、そして独創的なアイデアで“共感価値”を創出します。
一つのクリエイティブが素敵な商品やサービスとの出会いに発展する。そしてそれがいつしか生活を彩り 社会全体の喜びにつながっていく。それはクライアントにとってもかけがえのない“価値”になると考えています。

クリエイティブの質そのものが、商品やサービスの売れ行き、さらにはブランドイメージを左右するからこそ多彩なノウハウ、そして独創的なアイデアで“共感価値”を創出します。
一つのクリエイティブが素敵な商品やサービスとの出会いに発展し、それがいつしか生活を彩り社会全体の喜びにつながっていく。それはクライアントにとってもかけがえのない“価値”だと考えています。

当社のクリエイティブ活動の一例

『小学一年生』新聞広告

『小学一年生』新聞広告

小学一年生のお子さまを持つ親や祖父母の方々が入学式を意識しはじめる頃、『小学一年生』の発売日を「入学式」とうたい表現。入学時期に大きなインパクトで売り上げに貢献しました。

生誕20周年記念 銀魂展~はたちのつどい~
(東京会場)

生誕20周年記念 銀魂展 ~はたちのつどい~(東京会場) 生誕20周年記念 銀魂展 ~はたちのつどい~(東京会場)

会場の周辺の広告物や来場者特典・特典グッズはSNSなどで話題になりました。この他にもファン垂涎の制作物を幅広く手掛けています。

生誕20周年記念 銀魂展~はたちのつどい~
(大阪会場)

生誕20周年記念 銀魂展 ~はたちのつどい~(大阪会場) 生誕20周年記念 銀魂展 ~はたちのつどい~(大阪会場)

大阪会場の広告物も東京会場に引き続き担当。その他に大阪会場オリジナル企画のデジタルスタンプラリーの広告物や実施に関わるWebサイトやフォトスポットなど全面的に携わっています。

芥見下々『呪術廻戦』展(東京会場)(大阪会場)

芥見下々『呪術廻戦』展(東京会場)(大阪会場) 芥見下々『呪術廻戦』展(東京会場)(大阪会場)

東京・大阪の両会場の周辺の広告物や来場者特典・特典グッズ、SNS投稿画像など、注目される制作物に幅広く携わり展示会の盛り上がりに貢献しています。

オリジナルグッズ

「日光山輪王寺」落慶記念
アクリルジオラマ
スクラッチカード
和紙ファイル
「日光山輪王寺」落慶記念

日光山輪王寺本堂「三仏堂」平成の大修理落慶キャンペーンを展開。ショッパーからリニューアルし、オリジナルグッズや鉄道ポスターなどで、日光を盛りあげました。

各種HP制作

「ラブあみプレミアムセット」
ラブあみプレミアムセット

消費者向けの商品サイトにはじまり、コーポレートサイトなど様々な業種のHPを制作しております。

雑誌広告

宇津救命丸「小児薬」「ももの葉ローション」
宇津救命丸「小児薬」「ももの葉ローション」 宇津救命丸「小児薬」「ももの葉ローション」

小児薬専門メーカーの商品を、温かみのあるクレイモデルで表現。小さいお子様を持つお母さんに好評を得ています。

権利上の都合によりお見せできない事例が多数あります。
詳しくはお問い合わせください。

CreativeCreative

まずはご相談ください。
課題発見からご一緒します。